信じない方や興味のない方は見ない方がいいでしょう>< でも、私のように産前の体型よりキレイな体を手に入れたい方には
ぜひ一度読んでもらいたいページです
これがあれば、今までのダイエットグッズはもう手放せる!?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
南由美

中途半端なダイエットグッズは全て処分すべし★ これさえあれば大丈夫です。
驚くほど楽しく、みるみるうちに自分の体型が変化し、
鏡を見るのが楽しくなります★
10年以上試してきたあらゆるダイエット方法の中で
一番効果があり、満足できた方法。 頑張らなくてもいい産後ダイエット

◆小遣いサイトHP作りました



2009年10月31日

ダイエット中の甘いものの摂取について

いつも応援ありがとうございます^^
→ブログランキング


チョコレート、大福、ケーキ・・・・

あ~ 甘いものは別腹(笑)

以前、雑誌withを読んでいたら、こんなことが書かれてました♪

これらの甘い食べ物には、栄養素はほとんどないんだそうです。

だから普通に食べると・・・

単なる脂肪となって、体に取り込まれてしまい、どうしてもダイエットの妨げになる。

かと言って、我慢も、ダイエット中には逆効果。誰でも反動でのドカ食いは経験あるんじゃないかと思います。

効果的な摂りかたとしては、他の栄養素を一緒に取り入れるといいそうです。


例えば、ケーキを食べるときの飲み物を野菜ジュースにしたり


チョコレートを食べるときは、栄養分のあるナッツ入りチョコにするとか。


えー・・・今まで私、ナッツは余計な脂肪分だからと思って、わざとそういうのが入っていないチョコレートを選んで食べてたんですが^^;



それとこれは私がいつも思うことなんですが、中途半端なものを食べると、かえって満足できなくて、もっと他のものが食べたくなったりしませんか?


以前、友人が、ちょっと高価なチョコレートを買ってきてくれました。

たった3粒だったんですが見た目もきれいだしこれがおいしくておいしくて^^

だから多分、その時自分が本当に食べたいものを食べれば、少量でも満足できて、結果的には食べすぎ防止になるんですよね。


自分のお気に入りの器に、大好きなものをきれいに盛り付けて食べることができたら、ガマンやストレスのない食生活ができて、ダイエット成功の近道になるかもしれません☆


→『骨盤ロマネスク』ってなに??

タグ :エルセーヌ

同じカテゴリー(ダイエットのいろは)の記事
理想体重と適正体重
理想体重と適正体重(2009-09-01 21:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。