信じない方や興味のない方は見ない方がいいでしょう>< でも、私のように産前の体型よりキレイな体を手に入れたい方には
ぜひ一度読んでもらいたいページです
これがあれば、今までのダイエットグッズはもう手放せる!?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
南由美

中途半端なダイエットグッズは全て処分すべし★ これさえあれば大丈夫です。
驚くほど楽しく、みるみるうちに自分の体型が変化し、
鏡を見るのが楽しくなります★
10年以上試してきたあらゆるダイエット方法の中で
一番効果があり、満足できた方法。 頑張らなくてもいい産後ダイエット

◆小遣いサイトHP作りました



2009年10月03日

アフィリエイトで稼げてます。

私がブログでアフィリエイトを始めるようになってから、すっかりお世話になっているエーハチネット

この、サイトは、無料会員登録すると、さまざまな広告主の商品をブログに掲載することができる、アフィリエイターには必須のサイト。


私も5つぐらいのASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録していますが、今の段階でエーハチさんを断トツで利用しています。


理由は、A8モールといって、会員にお徳なお買い物サービスがあるからです。


例えば、通常2000円する化粧品を、A8モールで購入すると、そのうち1500円キャッシュバック。

つまり、500円で買えちゃうってこと!

しかも、その商品の感想を記事に書いて、もしブログを読んだ方が気に入って商品を購入してくれたら、またまた報酬が入るという仕組みです。


アフィリエイトをする以上、私はできるだけ自分で商品を実際使って、これから買う人の役に立つ情報を、同じ消費者の目線で紹介していきたいと思っています。(これはアフィリエイト講座を受けて学んだことです)


そういう考えの私にとっては、このサービスは本当にありがたいんです。


アフィリエイトを始めてすぐ、これいい!と思い、今では4年近く・・・最近どんどんおもしろくなってきて、子どもたちが寝てからPCに向かって、アフィリエイトに徹しています。


頑張ったら頑張った分だけ自分に返ってくるし、とっても楽しいです♪


私が選んだお勧めのお小遣い稼ぎサイトを集めたページもよかったら見てください^^

◆主婦にオススメのお小遣いサイト

アフィリエイトはエーハチネット









同じカテゴリー(アフィリエイトや小遣い稼ぎ)の記事
この記事へのコメント
はじめまして

下記はアフィリしている方なら絶対に参考なりますよ

----------------
PPC・SEOを使用せずに3000万アクセスを集め
数億円を稼いだ方法を無料で公開しています!
http://mtmt.ti-da.net/
----------------

何かあれば情報交換しませんか

では
Posted by mtmtmtmt at 2009年10月06日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。