信じない方や興味のない方は見ない方がいいでしょう>< でも、私のように産前の体型よりキレイな体を手に入れたい方には
ぜひ一度読んでもらいたいページです
これがあれば、今までのダイエットグッズはもう手放せる!?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
南由美

中途半端なダイエットグッズは全て処分すべし★ これさえあれば大丈夫です。
驚くほど楽しく、みるみるうちに自分の体型が変化し、
鏡を見るのが楽しくなります★
10年以上試してきたあらゆるダイエット方法の中で
一番効果があり、満足できた方法。 頑張らなくてもいい産後ダイエット

◆小遣いサイトHP作りました



2009年10月22日

冷えた女はブスになる(本のタイトルです)

→冷えた女は、ブスになる。―内臓温度を1℃上げて、誰でもアンチエイジング


この本ですごく勉強させられました。

冷えた女って、私のことじゃん!!ってすぐ反応して読んだのですが・・・

私は、最近よく言われる“低体温”の体質で、平熱が35度台。。。ちょっとした悩みです(泣)

たまにテレビとかでも、“私 体温低いから、37度あるだけでフラフラしちゃうんだー”なんてかわいげに言ってる人をみかけますが、自慢してる場合じゃありません(笑)

女性の体は特に、夏場でもお腹にカイロをあてなければいけないと言われているくらい 冷えは体によくないそうです。


この本には、自分の冷えの危険度を調べる方法も書いてあり


私もやってみてすぐに、こりゃやばいわーと思いました^^;

お腹に手を当てるだけなのですが、おへその上とおへその下をさわり比べて、どちらの皮膚の方が冷たいか。。。などなど書いてありました。


足先や手先が冷えてしまう“冷え性”の方。

ダイエットしてもなかなか痩せない方。

イライラしたりカッとなりやすい方。

そういう方は、きっと自分の体温を1度あげるだけで、改善されると思います。

この本には“冷え”がなぜ女性をブスにしてしまうのかをわかりやすく書いてあって、読んだその日から、冷えを治したい!と思えるようになります。

私の場合、とにかく水を常温で飲めない人間だったのですが、体内に取り入れる水分は、体温に近いくらいがいいそうなので、これからは気をつけようと思いました☆


冷えを改善すると、いいことがいっぱい♪

産後の体は特に冷えやすいので、この本を読んで冷えの改善と予防につとめるといいと思います^^






同じカテゴリー(ダイエットのいろは)の記事
理想体重と適正体重
理想体重と適正体重(2009-09-01 21:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。