信じない方や興味のない方は見ない方がいいでしょう>< でも、私のように産前の体型よりキレイな体を手に入れたい方には
ぜひ一度読んでもらいたいページです
これがあれば、今までのダイエットグッズはもう手放せる!?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
南由美

中途半端なダイエットグッズは全て処分すべし★ これさえあれば大丈夫です。
驚くほど楽しく、みるみるうちに自分の体型が変化し、
鏡を見るのが楽しくなります★
10年以上試してきたあらゆるダイエット方法の中で
一番効果があり、満足できた方法。 頑張らなくてもいい産後ダイエット

◆小遣いサイトHP作りました



2009年10月11日

脂肪吸引について






脂肪吸引って、ダイエット中の女性にとってはなかなか興味深いことだと思います。


私も、興味はありますが、痛そう・・・というのと怖いっていうのとで、する気にはなれません^^;


→湘南美容外科クリニックの脂肪吸引体験動画

を見てみると、怖さというのは解消された気がします。

しかも、この女性、ほんとに綺麗になってる!

お腹の脂肪を吸引して、その脂肪を。。。

胸に注入するなんて、そんな都合のいいことができるなんて。

ほんと世の中変わったなー。

手術の様子は、けっこう見るのに勇気がいりました。脂肪を吸引する様子がハッキリ映ってた・・・。

でも、吸引後の内出血がおさまるまでは、痛みや見た目の悪さでショックを受けるみたいだけど、そのあと、細くてきれいに生まれ変わった姿が待っているようで、最後、この女性もかなりイキイキした表情をしていました★


時間をかけるか、お金をかけるかの違いかな?

価値観は人それぞれだし、もしも私がお金持ちだったら、脂肪吸引やってるかもしれないけど・・・。

現状、そんなわけにもいかないので(笑)
地道にダイエットしまーす。

あ、でも、この女性がほうれい線のしわをきれいにしてもらってたけど、これは、→この記事で紹介した造顔マッサージを続ければ、自分でも十分きれいになれるんじゃないかな?って思いました♪

→ダイエットランキング、読み終わりにポチッとお願いします^^


→レーザーパーフェクト法ほか、わきが・多汗症のQ&Aでお悩みすっきり。無料相談、予約受付

タグ :脂肪吸引

同じカテゴリー(興味のあるダイエット情報)の記事
骨盤の歪み
骨盤の歪み(2011-06-13 11:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。