信じない方や興味のない方は見ない方がいいでしょう>< でも、私のように産前の体型よりキレイな体を手に入れたい方には
ぜひ一度読んでもらいたいページです
これがあれば、今までのダイエットグッズはもう手放せる!?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
南由美

中途半端なダイエットグッズは全て処分すべし★ これさえあれば大丈夫です。
驚くほど楽しく、みるみるうちに自分の体型が変化し、
鏡を見るのが楽しくなります★
10年以上試してきたあらゆるダイエット方法の中で
一番効果があり、満足できた方法。 頑張らなくてもいい産後ダイエット

◆小遣いサイトHP作りました



2009年08月18日

☆部分痩せ~お腹~☆

今日はものすごく暑いです(; ̄∇ ̄;A

でもこの暑さを利用してあえてクーラーはつけず 自宅でサウナなみに汗をかいて過ごしています。

ダイエットにはもってこいの一日です(笑)

今日は 私がやっているエクササイズの中から 簡単にできるお腹やせエクササイズを紹介します。
私は ダイエットや美のための情報は大好きなので 情報収集は常にやっているのですが、残念ながら飽きっぽいところがあるので ダラダラやる運動は長続きしないんです。。。

だから ひたすら腹筋なんて絶対無理。

そんな私にもできる簡単エクササイズ☆この運動は腹筋50回に相当するらしいです。


やり方は簡単

・横になって 両足を40センチぐらいまであげる
・あげたままの状態で 1~10まで 足で空中に数字を書く。

これだけです。

ただ腹筋運動するのって 動きが単調で疲れるんですが これなら1から10まで考えながら書いていたらあっという間に終わるし、しかも 終わったあと結構お腹が疲れてて あ~腹筋に効いてるなって実感できます。

この運動をするようになって 体脂肪が少し減ってきました。

1~10までが飽きたら 10~20まででもいいし 自分の名前なんかでやってみても楽しくエクササイズできると思います。

お腹のお肉を引き締めたい方、お試しあれ♪

人気blogランキングへ


『ビリーズブートキャンプ』を7日間チャレンジ。


1週間で5kg以上絞らなきゃいけない…



【限定50名】10大特典付★ダイエット1週間お試しセット痩せなかったら全額返金!


正しいダイエット最新情報!





同じカテゴリー(部分やせにチャレンジ)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。