信じない方や興味のない方は見ない方がいいでしょう>< でも、私のように産前の体型よりキレイな体を手に入れたい方には
ぜひ一度読んでもらいたいページです
これがあれば、今までのダイエットグッズはもう手放せる!?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
南由美

中途半端なダイエットグッズは全て処分すべし★ これさえあれば大丈夫です。
驚くほど楽しく、みるみるうちに自分の体型が変化し、
鏡を見るのが楽しくなります★
10年以上試してきたあらゆるダイエット方法の中で
一番効果があり、満足できた方法。 頑張らなくてもいい産後ダイエット

◆小遣いサイトHP作りました



2009年09月10日

部分やせに挑戦*二の腕*結果報告

<
前回載せた写真がこれ。
この写真を載せてからもう2週間過ぎたんですね。

早いな~。

というわけで、二の腕のの部分やせの結果報告です。

今日、同じ角度で写真を撮りました。ちょっと明るさが違いますが。。。



こんな感じです。少し、引き締まった感じがするのは、私だけかな?(笑)


サイズ変化は28cm26・8cm


結果、-1・2cmでした。


目標の-2cmには届かなかったけど、一応サイズダウンできたので、続けた甲斐はあったと思います(o→ܫ←o)♥♦


二の腕エクササイズは、今後も続けていく予定です♪


そして、今、新たに、ダイエット本を注文中なので、それが届いたら、また新しいエクササイズで公開ダイエットしていこうと思います。楽しみ^^



同じカテゴリー(部分やせにチャレンジ)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。