信じない方や興味のない方は見ない方がいいでしょう>< でも、私のように産前の体型よりキレイな体を手に入れたい方には
ぜひ一度読んでもらいたいページです
これがあれば、今までのダイエットグッズはもう手放せる!?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
南由美

中途半端なダイエットグッズは全て処分すべし★ これさえあれば大丈夫です。
驚くほど楽しく、みるみるうちに自分の体型が変化し、
鏡を見るのが楽しくなります★
10年以上試してきたあらゆるダイエット方法の中で
一番効果があり、満足できた方法。 頑張らなくてもいい産後ダイエット

◆小遣いサイトHP作りました



2009年09月30日

骨盤矯正スリムロイナーの紹介



現在、腰まわし体操を頑張っている私ですが、


骨盤のゆがみも、徐々に解消されている気がするし、このままずっと続ければ、もしかしたら骨盤も正常な位置でキープできるようになるのかなぁと思っています。


でも、今回見つけたこの骨盤矯正なら「スリムロイナー」

を使えば、もっと早いペースで楽にゆがみが改善されるのではないかと思いました^^


というのも、愛用者の声を読んで、うらやましいことがたくさん書かれていて・・・

→他のブロガーさんの今日の日記は?

“坐骨神経痛が改善された”とか、“つけていて、効いてる感じがしてとても気持ちいい”など。


この、とても気持ちいいというのは、多分私が時々やっている骨盤ケア方法と似ているのかな?と。


出産後、布団に横になっているときに、お尻にギューっと力を入れてみたんです、その時に、仙骨部分というか、お尻の筋肉が、すごーく気持ちよく感じたんです。


それから、時々、そうやって、おしりのストレッチ?をするようになりました。これで、出産で緩んだ骨盤が、正しく引き締められるのかもしれないと思って。


でもこの骨盤ケアは、自分でするため、1度に30秒もすれば疲れてしまいます。


それが、このスリムロイナーだと、一日3分つけているだけで、有効的なケアができるみたいです。


私の憶測でのストレッチどころか、産後の骨盤ケアや、筋トレなどにも使えることが分かっています。


そして、普通の矯正ガードルの場合、長時間使用すると、ヒップラインを崩しがちになったり、血行不順になったりしがちなのですが、スリムロイナーは、独自の研究で、骨盤や仙骨部分のみを集中して締め付けられるようになっているので、ヒップや血行に負担をかけない設計になっているそうです。


見た目は、けっこうガッチリした感じですが、付け心地が気持ちいいと書いてありました。



普段の体操に、このスリムロイナーでの骨盤ケアをプラスすれば、出産前のきれいな体型に戻すことができ、ジーンズも、またかっこよくはきこなせるようになると思います☆


骨盤ケアに重視している方、スリムロイナーをお試しあれ^^


同じカテゴリー(ダイエット商品いろいろ)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。