信じない方や興味のない方は見ない方がいいでしょう>< でも、私のように産前の体型よりキレイな体を手に入れたい方には
ぜひ一度読んでもらいたいページです
これがあれば、今までのダイエットグッズはもう手放せる!?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
南由美

中途半端なダイエットグッズは全て処分すべし★ これさえあれば大丈夫です。
驚くほど楽しく、みるみるうちに自分の体型が変化し、
鏡を見るのが楽しくなります★
10年以上試してきたあらゆるダイエット方法の中で
一番効果があり、満足できた方法。 頑張らなくてもいい産後ダイエット

◆小遣いサイトHP作りました



2009年09月25日

半身浴で代謝UP!

たまにはゆ~っくりお風呂につかりたい!

ってことで、子どもたちが寝たあとに半身浴♪

女優さんって、半身浴の時、

手は絶対にお湯につけないらしいですよ。

理由は。。。。

手指がふやけるから!

そういえば何かの雑誌にそんなこと書いてたな~と思いながら自分の手を見たらすでにふやけまくってました(笑)

でも、腰まわし体操をしてからゆっくり30分の半身浴、最高に気持ちよかったです。鼻歌歌ったりしながら。。。ってオヤジじゃん(-ω-`;)ll

私は元々冷えやすいタイプだし、基礎代謝(何もしないでも消費されるエネルギー量)が低いので、普通の人と同じ運動量では痩せないんです、きっと。

だから半身浴をたまにして、基礎代謝を上げないといけないなぁと思っています。

そうそう、私が今やっている腰まわし体操も、基礎代謝があがるんだそうです。本に書いてありました。
1日5分でいいので、おすすめですよ^^

今、水を飲みながら日記書いてます。半身浴は、汗が大量に出るので、水分補給も忘れずに★

→他のブロガーさんの今日の日記は?


同じカテゴリー(美容のこと)の記事
Posted by 南由美 at 23:07│Comments(0)美容のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。