信じない方や興味のない方は見ない方がいいでしょう>< でも、私のように産前の体型よりキレイな体を手に入れたい方には
ぜひ一度読んでもらいたいページです
これがあれば、今までのダイエットグッズはもう手放せる!?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
南由美

中途半端なダイエットグッズは全て処分すべし★ これさえあれば大丈夫です。
驚くほど楽しく、みるみるうちに自分の体型が変化し、
鏡を見るのが楽しくなります★
10年以上試してきたあらゆるダイエット方法の中で
一番効果があり、満足できた方法。 頑張らなくてもいい産後ダイエット

◆小遣いサイトHP作りました



2009年08月29日

女性限定ポイントサイトきれいナビの紹介


【キレイナビ】無料会員登録で発売前のダイエットクッキー試せます!



というサイトを見つけました。トップページも可愛かったし、無料でプレゼントが申し込めるなら♡ってことで、すぐ登録☆

5日ほど前に登録しましたが、このサイトをおすすめする理由をお話したいと思います☆

このサイトの概要ですが、
・女性限定の美容系SNS型ポイントサイト
・ダイエット日記を書くとポイントが貯まる(1記事1ポイント)
・モニターやアンケートに参加したり、きれいナビでショッピングするとポイントが貯まる
・貯まったポイントはコスメやサプリメントなどのグッズと交換できる


こんな感じです。美に興味がある私たちにとっては かなりお得だと思いませんか?

メルマガも配信されるのですが、今日届いたメールは リンクをクリックするだけで5ポイント貯まるようになってました♪



また、今 キャンペーン中で、登録すると、ダイエットクッキーやダイエット応援グッズ(体重計など)の抽選にも応募できるんです。
ただし、このキャンペーンに応募するには もうひとつの美容関連サイトのメルマガにも登録することが条件になっているので、
メールが沢山くるのが苦手、という方は、きれいナビの登録のみというのも可能です☆


私は、今回はきれいナビのみの登録にしました。

この前紹介した無料サンプルのサイトもいいですが(無料サンプルサイトの紹介はこちら

きれいナビにも、無料サンプルもたくさん載っているし、メールで美に関する情報をいち早くゲットできるので、オススメです☆


興味のある方は、どうぞ^^☆ 無料登録っていうのが いいですよね^^


女性限定型ポイントサイト「キレイナビ」無料会員募集中!



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


⇒その他、ダイエッター勢揃い

⇒フリーオークションブログ


同じカテゴリー(私が登録している無料サイトのこと)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。