ダイエットが成功しない人の言い訳

南由美

2012年10月28日 17:54

ダイエットがなかなか成功しない人は


とにかく、言い訳が多いですよね


私も以前はそうでした


口では


「いいな~●●ちゃんはどうしてそんなにスタイルがいいの?」



「私にも教えて~」



と言うのに



いざ



「●●がオススメだよ」と言われると



「私はめんどくさがりだからそんなマメなこと無理だ~」



「買いたくてもお金がないし」



「買っても続かないかもしれないからな~」


「子ども達が邪魔するからなかなか集中できないんだよね」




とにかく、ありとあらゆる理由をつけて



自分がダイエットに成功しない言い訳をしようとしてしまいます



私も



そうしている間は



ずっと






こんなお腹でした




でも



言い訳をキッパリやめて



進められた方法で自分がコレだ!と思うものに取り組んだら

◎頑張らなくていい産後ダイエット





みるみるうちに、こうなりました



あれこれ言い訳してしまう方



早く言い訳しなくてすむ理想な体型を手に入れましょう



頑張らなくていい産後ダイエット

関連記事